お問い合わせ
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • ライフサイクルコスト削減の外壁と長期間安心な屋根へ、イメージ通りのリフォーム

施工事例

ライフサイクルコスト削減の外壁と長期間安心な屋根へ、イメージ通りのリフォーム

be

「コーキングの割れや塗装の色落ち等が気になる」と、弊社イベントにご来場頂き、ご相談を頂きました。

工事内容 外壁、屋根
お客様名 K様
施工エリア 北安曇郡
リフォーム期間 30日
価格 280万円
施工手順 足場設置→屋根塗装→外壁塗装→付帯塗装→足場解体→お引渡し

af1
外壁はライフサイクルコストを削減するのを目的に、超耐久特殊塗料の「ジャパンカーボライン スーパームキコート」をご提案。屋根についてはスレート材の素材強化と保護の2点を合わせ持つ「日本ペイント ファイン浸透造幕シーラー下塗」と4フッ化がもたらす国内最高峰フッ素塗料「日本ペイント ファイン4Fベスト」をご提案させて頂きました。塗料の中でもトップクラスに耐候性に優れるラインナップですので、この先長期間安心です。

af2 外壁にはジャパンカーボライン スーパームキコートを採用しました。

af3 超耐久特殊塗料なので、ライフサイクルコストの削減に。

af4 シャッターも綺麗になりました。

af5 屋根はトップクラスに耐候性に優れる塗料を採用しました。

af6 屋根裏には、断熱材をいれ冬は暖かく、サッシもつけたことで夏の暑さ対策にも。

お客様の声

af7

我が家の新築当時、こんなイメージと描いていてもいざ完成するとイメージと違う・・なんて事が有り、今回も、塗料の色決めをしている時もそんな風になるんだろうと思ってましたが、足場が外れ仕上がりを見た時に本当にイメージ通りで、とても気に入りました。屋根裏部屋の工事もして頂きましたが、断熱材をしっかりと入れて頂いたおかげで、体感温度が変わりました。また、通風サッシもつけた事で夏場の暑さの軽減となり、本当に良かったです。

担当者より

mizuhataリフォームアドバイザー
水畑 吏一

工事期間中、日程調整等大変だったと思いますが、大変ご協力頂き、おかげさまでスムーズに工事完了させて頂きました。ありがとうございました!色選びは、仕上がりを見るまでドキドキしますよね!仕上がりを見て、とても気に入って頂き本当に安心しました。また何かありましたらせひお声掛け下さい。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
住宅ストック循環支援事業
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

2017年4月15日(土)・16日(日)
リフォームフェスタ<長野>
パナソニック リビング ショウルーム 長野
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断

サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ 雑貨ショップブログ サンプロマルシェ サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る