お問い合わせ
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • 無垢材をつかい、雰囲気のある暖かい空間にリフォーム

施工事例

無垢材をつかい、雰囲気のある暖かい空間にリフォーム

be

「玄関戸の交換と周辺を修繕したい。将来的なことを考えて1階に寝室がほしい。和室に日が入らないので、1日中暗い。外壁をきれいにしたい。断熱工事が可能ならしたい。」と様々なご要望とご相談を頂きました。

工事内容 トイレ、外壁、外構・エクステリア、玄関、リビング・内装、全面改装、自然素材、断熱
お客様名 A様
施工エリア 諏訪郡
リフォーム期間 3ヶ月
価格 1000万円
施工手順 養生→解体→大工→設備→内装→外壁・取付→エクステリア→クリーニング→完成→お引渡し

af1
気に入った床材をメーンにして、造作棚や建具のお色を決めて頂きました。ダイニングの照明をシャープでお部屋に合ったテイストの商品を選ばせて頂きました。リビングのダウンライトは昼白色から電球色まで調光できる仕様の物を選ばせて頂きました。外壁材は2色使いの石積調を選択。素材感のある造形と陰影感があります。

af2 建具を造作いたしました。

af3 調光のできるダウンライトで状況に合わせた照明にすることができます。

af4 棚を造作することで収納もふえました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 床の木材ともあわせ全体のバランスをとっています。

af6 無垢材の床を採用しました。

af7 外壁材は、2色使いの石積調にしました。

af8 玄関ドアにはLIXILのヴェナートを採用しました。

af9 周辺も修繕し、綺麗になりました。

お客様の声

af10

住みながらの工事でご迷惑をお掛けしましたが、無事に工事も終わり良かったです。無垢を使った床はオシャレな雰囲気があり、仕切りを取り広くなった部屋は暖かく快適な生活空間になりました。スタッフの皆様、職人さんの親切で細やかで丁寧な仕事ぶりに大変満足しております。

担当者より

yazawaリフォームアドバイザー
矢沢 修二

お休みの日はゴルフや山登り等、多趣味なA様ご夫婦。そのため、あまりご自宅で過ごすことがなかったそうですが、今後はご自宅でのんびりする時間も増やしたいとのことで、リフォームのご相談を頂きました。住みながらのリフォームでご不便をかけることが多く、色々とご協力を頂きありがとうございました。お引渡しの際にはお手紙まで頂き、これからも私の宝物として大切にして参ります。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
住宅ストック循環支援事業
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

2017年5月13日(土)・14日(日)
リフォームフェスタ<松本><長野>
TOTO松本ショールーム
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断

サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ 雑貨ショップブログ サンプロマルシェ サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る