お問い合わせ
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • かわいらしい洗面化粧台と、暖かいお風呂へ水回りリフォーム

施工事例

かわいらしい洗面化粧台と、暖かいお風呂へ水回りリフォーム

be

「新築してから長く使用していたタイル風呂は、大きな窓があり、とても寒いのでリフォームをしたい。また、東京にいた息子が帰ってくるため、息子の部屋を暖かく快適な空間にしてあげたい」とリフォームのお問合せを頂きました。

工事内容 お風呂、トイレ、洗面、断熱
お客様名 Y様
施工エリア 安曇野市
リフォーム期間 2ヶ月
価格 400万円
施工手順 解体工事→基礎→断熱工事→UB組み立て→給排水設備工事→電気工事→内装→クリーニング→お引渡し

af1
タイルで寒かったお風呂は、TOTOのユニットバス・サザナを導入され、暖かさはもちろんのこと、機能とお掃除も抜群になりました。また、脱衣所には、洗面化粧台を造作でお作りし、とてもかわいらしい洗面所ができました。

af2 TOTOのGG1-800を採用しました。

af3 暖かく、素敵な空間になりました。

af4 とてもかわいらしい洗面所になりました。

af5 洗面化粧台を造作でお作りさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 断熱にはYKKのプラマードを採用しました。

お客様の声

af7

とても快適になって、本当に嬉しいです。リフォーム後にお友達を呼んだら、素敵になった空間にとても驚いていました。本当にありがとうございました!

担当者より

sakai2リフォームアドバイザー
坂井 由佳

Y様とは、弊社ショールームにご来店頂き、お打合せがスタートしました。長野の中でも特に寒い地域にお住まいですので、快適になったお風呂を喜んで頂き、とても嬉しく思います。今後、生活の中で何かお困りごとなどありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
住宅ストック循環支援事業
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

2017年7月15日(土)・16日(日)・17日(月)
リフォームフェスタ<松本><長野>
TOTO松本ショールーム
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断

サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ 雑貨ショップブログ サンプロマルシェ サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る