お問い合わせ
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • ご夫婦のセンスが光る、唯一無二の素敵なお家へリフォーム

施工事例

ご夫婦のセンスが光る、唯一無二の素敵なお家へリフォーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「中古マンションを購入しましたが、売り主の方が長年に渡り住まわれていたため、壁紙の全体的な黄ばみ、カビ、剥がれが目立つ。せっかく張り替えるのであれば、自分たちの気に入った個性あるクロスにしたい。水廻り機器にも、使用感があり、また自分たちにフィットするものではないので、気に入った機器、使いやすい機器にしたい」とお話しを頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、洗面、リビング・内装
お客様名 T様
施工エリア 塩尻市
リフォーム期間 1ヵ月半
価格 580万円
施工手順 住設機器解体→UB→キッチン→フローリング→内装→洗面化粧台・トイレ→畳→クリーニング→お引渡し

af3
マンションリフォームという事で、出来ること出来ないことへの規制が多い中、壁紙の全面張り替え、カーペットの床からフローリング床への張り替え、水廻り機器の全入替えという出来る限りのご提案をさせて頂きました。一部屋だけある和室は、畳を新調。当初は黄ばんだ白色の壁紙で仕上げられていた壁を濃紺で落ち着いた雰囲気の壁紙に張り替え、板張りの天井をアクセントにモダンな和室になりました。

af4 個性的で素敵なクロスになりました。

af5 濃紺の壁で落ち着いた雰囲気になりました。

af6 板張りの天井がアクセントになり、モダンな和室に。

af7 トイレにはLIXILのプレアスLSを採用しました。

af8 フラットなつくりのバスルームに。

af9 お風呂にはLIXILのリノビオVを採用しました。

af10 洗面にはLIXILのピアラを採用しました。

af1 カーペットからフローリングへと変身。

af2 キッチンにはLIXILのASを採用しました。

お客様の声

今までの使用感あふれるお部屋から一転、自分たちの個性と好きなものが詰まった素敵な部屋になりました!これからここで毎日生活していくのが楽しみです。

担当者より

takeiリフォームアドバイザー
武居 まどか

サンプロ不動産で中古マンションをご購入されたお客様のお宅をリフォームさせて頂きました。今までは賃貸アパートでの生活でしたが、これから始まる持ち家での生活に向けて、水廻り機器・内装を全面的に改装。ご夫婦のセンスが一部屋一部屋それぞれに光る、唯一無二のとても素敵なお宅に仕上がりました。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
住宅ストック循環支援事業
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

2017年4月15日(土)・16日(日)
リフォームフェスタ<長野>
パナソニック リビング ショウルーム 長野
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断

サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ 雑貨ショップブログ サンプロマルシェ サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る