お問い合わせ
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • 断熱工事で寒さ対策!お風呂のリフォーム

施工事例

断熱工事で寒さ対策!お風呂のリフォーム

be

「築30年のタイル風呂で、浴室と脱衣室が寒いのが一番の悩みです。あと、脱衣室にしっかりと 固定された収納棚がほしいです。」とお話しを頂きました。

工事内容 お風呂、バリアフリー、断熱
お客様名 K様
施工エリア 塩尻市
リフォーム期間 3週間
価格 200万円
施工手順 養生→解体→断熱→浴室設置→設備→棚造作→外壁→クリーニング→完成→お引渡し

af1
寒さが一番気になるということで、脱衣室と浴室内に暖房機を設置させて頂きました。メーカーさんのユニットバスも断熱を考えた商品になっていますが、天壁・床とお家自体もしっかりと断熱工事をさせて頂きました。造作した収納棚はタオルや洋服などを収納したいということで、取り出ししやすいように、開き戸と引き出しをご提案させて頂きました。お風呂はTOTOのサザナを採用しています。

af2 バリアフリーで足元も安全です。

af3 寒さ対策に暖房器具を設置しました。

af4 収納棚も造作しました。

af5 備え付け家具のため、スペースを余すことなく活用できます。

af6 引き戸で使い勝手も抜群です。

お客様の声

主人がお風呂が暖かく快適になったおかげで、時々入りながら寝てしまうことがあり、長風呂の時は声を掛けに行くようになりました(笑)。 本当に暖かくなってお風呂に入るのが楽しみになりました。

担当者より

yazawaリフォームアドバイザー
矢沢 修二

この度は、工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。一番のお悩みであった、「寒さ」の解消を一番に考え、ご提案をさせて頂きました。ご主人様はとてもお仕事が忙しいので、お風呂にゆっくり入って疲れを癒してほしいです。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
住宅ストック循環支援事業
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

2017年5月13日(土)・14日(日)
リフォームフェスタ<松本><長野>
TOTO松本ショールーム
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断

サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ 雑貨ショップブログ サンプロマルシェ サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る