お問い合わせ
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • バリアフリー化と断熱で家族にやさしいトイレリフォーム

施工事例

バリアフリー化と断熱で家族にやさしいトイレリフォーム

be

「トイレの天井が低いので、高くしたい」とご相談を頂きました。

工事内容 トイレ、洗面、内装、サッシ
お客様名 H様
施工エリア 松本市
リフォーム期間 3週間
価格 211.3万円
施工手順 トイレ、洗面化粧台撤去→解体工事→大工工事→内装工事→電気工事→設備工事→クリーニング→お引渡し

af1
トイレの天井が下屋の部分にあったため、天井をあげることは難しい状況でした。ただ、トイレの床と廊下の床に段差があったので、今後のことも考えバリアフリー化を行いました。築150年と古い建物だったので、出来るかぎり断熱を考え、サッシの交換、床下の断熱を行いました。

af2 サッシはYKKAPの複合サッシを採用しました。

af3 トイレはTOTOのGG1を採用しました。

af4 内装はシンコールを採用しました。

af5 洗面台はTOTOのシステムシリーズを採用しました。

お客様の声

床の段差がなくなってよかったです。また、既存の部分とも色味が合っていて本当によかったです!

担当者より

mukaiyamaリフォームアドバイザー
向山 佳延

トイレの交換だけではなく、段差解消をすることで、今後の生活を見据えて工事を行いました。 少しでも早くご不便を解消できるようにスピーディーな対応を心がけています。何かお困りの際には、お気軽にお声かけ下さい。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
住宅ストック循環支援事業
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

2017年5月13日(土)・14日(日)
リフォームフェスタ<松本><長野>
TOTO松本ショールーム
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断

サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ 雑貨ショップブログ サンプロマルシェ サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る