お問い合わせ
  • HOME >
  • 施工事例 >
  • 脱衣室も広々と!水回りを一新リフォーム

施工事例

脱衣室も広々と!水回りを一新リフォーム

be[1]

「お風呂はタイル風呂で寒いのでUBにしたい。脱衣室が1畳しかないので、浴室の隣の和室を脱衣室に改修したい。水回りを全て新しくして使いやすくしたい。」と話を頂きました。

工事内容 キッチン、お風呂、トイレ、洗面、その他
お客様名 N様
施工エリア 塩尻市
リフォーム期間 1ヶ月
価格 500万円
施工手順 解体工事→大工・設備・電気工事→設備取付→内装工事→クリーニング→お引渡し

af1[1]
脱衣室と和室の間には壁があり、壁を抜く前に耐震診断を行い、補強案を提出致しました。 お家の強度を落とさずに計画を行うことで、安心してお使いして頂くことができます。 和室4.5帖のスペースを脱衣室だけでは広すぎるので、ウォークインクローゼットを作らせて頂き、 お子さんが帰ってきたときの荷物やコートを置けるスペースを作りました。 お写真はありませんが、今回トイレもリフォームさせていただきLIXILのベーシアを採用しました。

af2[1] キッチンにはLIXILのnfを採用しました。

af3[2] お風呂にはLIXILのアライズを採用しました。

af4[1] 脱衣室は、隣の和室との壁を抜く前に耐震診断を行いました。

af5[1] 洗面にはLIXILのMRを採用しました。

af6[1] 脱衣室の隣にはお荷物やコートを置ける広々としたウォークインクローゼットを作成し、収納力は抜群です。

af7[1] コロナの石油給湯器を採用しました。

お客様の声

工事途中を見させて頂いた際にたくさん断熱材を入れていたので、これからお風呂がどれだけ暖かくなるのか楽しみです。
大工さんや職人さんたちも気さくで、スムーズに工事をやって頂けて良かったです。

担当者より

yazawaリフォームアドバイザー
矢沢 修二

お忙しい中、お打合せの時間を割いて頂きありがとうございました。
ご購入された中古住宅の水回りを全て一新させて頂きましたので、
使い勝手はすごく良いものになっていると思います。
また何かありましたらお気軽にご相談下さい。


リフォームの流れを写真付きで解説
お問い合わせ 見積り依頼資料請求
お問い合わせ
来店予約
資料請求
サンプロだから安い リフォーム商品直販システムとは
水廻り3点セット キッチン お風呂 トイレ 洗面 給湯器
外壁塗装

イベント情報

2017年10月7日(土)・8日(日)
サンプロマルシェ 2017 autumn
株式会社サンプロ本社ショールーム
>> 詳しく見る

住まいの無料点検実施中!
耐震診断

サンプロ徒然日記

施工エリア

長野市、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、飯綱町、大町市、北安曇郡、安曇野市、松本市、塩尻市、東筑摩郡、岡谷市、諏訪市、茅野市、諏訪郡、伊那市、上伊那郡、木曽郡
※一部地域を除く
(詳しくはお問合せ下さい)

リンク

SUNPRO ESTATE SUNPRO STYLE
サンプロ不動産ブログ サンプロ新築ブログ 雑貨ショップブログ サンプロマルシェ サンプロの社会貢献活動

採用案内

採用案内

トップへ戻る